booking

Q&A

ありがとうございます。お持ちいただいたレコードへの思いをレコードペーパーにご記入いただいた上で、レコードと共に寄贈ください。500円キャッシュバックします。チェックイン時にご連絡いただければと思います。

Tipy redords innの各個室とTipy records houseでは聴くことができます。ご興味があれば、集まった寄贈レコードもご紹介するので是非お声がけください。

施設内に無料の駐車場はございません。お近くの有料駐車場をお使いください。

事前決済のみとなっております。

可能です。メッセージ等でご連絡くださいませ。

Tipy records innのお庭に停められます。詳しくはメッセージ等でご案内いたします。

全部屋禁煙となります。

追加料金が発生しますが可能です。その際はご連絡ください。

お部屋の用意ができていれば可能です。お越しになる前にお問い合わせください。

提供していません。素泊まりのみとなっております。おすすめの地元のお店を紹介しますので是非スタッフまで。

最終チェックインは22時までとなります。予定チェックイン時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。なお当日22時までにご連絡のつかない場合は不泊と見なし、一切のご返金はできませんのでご了承ください。